立川・昭島・武蔵村山・福生・東大和 お車の健康サポート!

八王子で車検工場を探すならどこがおすすめ?

13年経過の車検は立川の愛車工房マックへ。昭島、東大和、武蔵村山も大歓迎!

立川市の車検予約は車検工房マックへ。昭島、東大和、武蔵村山も大歓迎!

車検工房マックは整備、鈑金塗装工場を併設したお車の修理工場です。八王子にお住まいのお客様にもたくさんご来店いただいております。

八王子で車検をお探しなら車検工房マックへ

車検工房マックは、お客様が快適にカーライフを過ごすためのメンテナンスをいたします。

国家資格を取得している整備士による点検、板金塗装から車検まで、ユーザー様が安心、安全にお車をご利用できるよう毎日努めております。

そんな修理工場だから八王子の皆さまにオススメとなっています。

 

 

八王子の皆さまに選ばれる理由とは?

車検の技術力の高さがあり、皆さまの車の安全を担い、しっかりと点検し、確実な整備・検査を実施してお客様にご提案します。

さらに、お客様からしっかりヒアリングをして、お客様のご希望にあわせたお見積をご提案し、作業にとりかかるから安心です。

1.創業55年の老舗の技術力

車検工房マックは創業55周年の老舗です。

長年積み重ねた経験と、高い技術力によって、コストパフォーマンスのよい整備をお約束します!

老舗だからこその技術と知識で、わかりやすい説明を心がけているため リピーターが続出!だから八王子からのお客様も多いのです。

2.鈑金塗装もできる工場

当社、車検工房マックは鈑金塗装もできるため、修理の幅がひろいです。

そして高性能化するクルマに対応するため、最新鋭の電子システムで車の見えないところまで正確に診断します。ある程度の車種に対応済です。テスターはG-スキャン3を導入していて、確かな技術と親身な対応でワクワクするカーライフをお客様一人ひとりにお約束します。

 

 

まとめ

車検ができる工場、鈑金ができる工場はたくさんありますが、両方取り扱っており、かつ安心の技術力がある工場となると限られてきます。

八王子付近にお住みの方で、確かな技術力と実績がある工場に、車検や鈑金、その他のお車に関するメンテナンスを依頼したいと思っている方は、ぜひ愛車工房マックにお任せください。

弊社の熟練の整備士が対応させて頂きます。

詳しくはこちら

↓↓