立川・昭島・武蔵村山・福生・東大和 お車の健康サポート!

小平から車検でご来店されるお客様が多い車検工場。

立川市の車検予約は車検工房マックへ。昭島、東大和、武蔵村山も大歓迎!

小平市の車検は車検工房マックにお任せください!

車検工房マックは、お車の購入から車検、メンテナンス、修理、鈑金塗装、保険、レンタカーまで幅広くご要望にお応えします。

小平にお住まいの皆さん、車のことなら車検工房マックにおまかせください!

車検工房マックは自動車の車検、新車、中古車の販売、メンテナンス、板金塗装、保険、レンタカーまで取り扱っています。そんな車のスペシャルトータルショップ。

親しみやすさNO1で小平からいらっしゃるお客様も多いです。

そして、女性にも親切で丁寧にわかりやすく整備内容をご説明するため、リピーターのお客様もおおいです。

お客様のご要望を聞き、ベストな整備プランをご提案します!

車を知り尽くした国家資格を有するプロが、お客様のお車をしっかり点検をして、お客様のお話をしっかりと伺い、お客様のご要望や車のコンディションを見極め、ベストな点検・整備をご提案します。

安心しておまかせいただくために、なるべく専門用語は使わず、わかりやすい説明を心がけています。

納得していただけてから、作業させていただきます。

車検工房マックはお客様の指示なしでは作業はいたしません。

必ずお客様から了解をいただき、作業の確認をしてから作業させていただきます。

車検の修理内容とお見積りを必ずご案内いたしますので、内容・ご予算に納得いただけましたら作業します。安心ください。

もちろん代車は無料でご利用いただけます。

小平より来ていただけましたら代車はもちろん無料でお貸しいたします。ガソリン代はご負担いただきます。

また、当社、車検工房マックは西武拝島線の武蔵砂川駅より徒歩3分の立地にあり、小平駅より西武拝島線1本でご来店できます。

とても便利な修理工場です。

リビルト部品や中古部品を使って費用を抑えます

リビルト部品や、中古部品を使っての修理は、修理代を安くおさえられるほかに、環境にやさしく、CO2削減といった地球にやさしいメリットがたくさんあります。

もちろん安全性・耐久性が実証された部品を使用します。

 

この記事を読んだ方は「トットコ予約ページも見られてます」