立川・昭島・武蔵村山・福生・東大和 お車の健康サポート!

福生市で車検を探すならどこがおすすめ?

福生市は、東京都の多摩地域西部に位置する市で、車検工房マックの位置する立川市から見ると、西に位置しています。

福生市は、近隣ではあるものの、昭島市や武蔵村山市などと比較すると距離を感じてしまいます。

そんな中でも、車検工房マックは福生市の方からも利用されています。

本記事では、福生市の方からも車検工房マックが利用される理由や車検の特長についてご紹介したいと思います。

 

車検工房マックの行う車検とは?

車検工房マックの行う車検には、大きく2種類あります。

 

対話型車検

車検工房マックでは、お客様と対話しながら作業をする形式をとっています。

お車の状態を見ながらご説明するため、不必要な整備はしません。

お車に詳しくない方でもわかるように、整備士が分かりやすく説明するため、過剰な整備の心配がなく、安心して任せられるというのが特長となっています。

この安心感が福生市の方からも愛される理由です。

 

お預かり車検

対話型車検だけでなく、お預かり車検も行っています。

お車をお預かりの間は、代車を無料で貸し出ししているため、車で弊社まで来た場合でも困ることはありません。

駅から歩いて5分もかからないため、電車でお越しの方はそのまま家にお戻りすることもできます。お客様のご要望に柔軟に対応致します。

福生市の皆さまからも利用されている車検工房マック。

なぜ、福生で車検工房マックかというと、福生の皆さまから丁寧で安心の車検と評判がいいからです。

 

 

 

車検工房マックの車検の特長とは?

 

車検のプロがお客様のお車を親切・丁寧に点検します。

自動車の所有者とって、車検は必須でできればやりたくない作業です。ですが、基本的にはディーラーや修理工場にお任せするため、昔からお付き合いのあるディーラーや修理工場にお願いするという方も多いです。

ですが、人によっては「どこに依頼しても同じでしょ?」と、考えている人たちは多いものです。

顔なじみの業者にお任せするのは確かに安心です。工場によってもサービスの内容や車検の基本費用は違いますので、そのため、改めて車検を依頼する業者を探してみることをおすすめいたします。

その際は、立川だけでなく福生市からのお客様が多い車検工房マックにご相談ください。

お客様のご要望に合わせて、最適な車検の内容をご提案させていただきます。

 

福生市のお客様が安心して利用できる車検を目指します

自動車を所有している人の大半は自動車について詳しくはありません。特に自動車を所有して間もない人は、分からない専門用語だらけです。

車検工房マックでは、わかりやすくなるべく専門用語をつかわず説明し、丁寧な対応を心がけています。

お客様が安心してご依頼いただくためには、サービス内容や車検費用だけでなく、その接客力も重要だと考えています。なるべく分かりやすい表現でご案内いたしますが、それでも分かりにくい点がありましたら、お気軽にお申し付けください。

 

この記事を読んだ方は「トットコ予約ページも見られてます」