立川・昭島・武蔵村山・福生・東大和 お車の健康サポート!

立川市砂川で車検の相談はどこに依頼するべき?丁寧な対応の車検工場をご紹介!

13年経過の車検は立川の愛車工房マックへ。昭島、東大和、武蔵村山も大歓迎!

 

立川市の車検予約は車検工房マックへ。昭島、東大和、武蔵村山も大歓迎!

立川市砂川で車検工房マックは立ち会い車検を取り扱っております。

自分の車は今どんな状態なのだろうか?交換しなくてもいいような物まで交換されていないか?など、車検を受けるときって不安ですよね。車検ってどんなことやるのか、どんな状態だと通らないのか、ちいさな疑問でもなんでもご相談ください。立ち会い車検で丁寧な対応で承ります。

ただ、整備士でもわからないこともあります。そこはご了承ください。

 

すべてを見せる車検でわからない事がわかる車検

 

立川市砂川の車検工房マックの車検はすべてをお見せします。

お客様のお車の下回り、タイヤ、ブレーキ、エンジンルーム内、見ながらご説明するためウソや偽りがありません。交換しなくてもいいものは交換の必要ありませんとご説明し、交換が必要なものはしっかり必要な理由を解説し、お客様に丁寧な対応を心掛けご説明するため、ウソや偽りがない車検と言い切れるのです。

これほどまでにすべてをさらけ出しているためわからない事がわかる車検というわけです。

立川市砂川で親切な車検の予約は愛車工房マックへ。昭島、東大和、武蔵村山も大歓迎!

整備士さんにジャンジャン質問してください。

 

どんなささいな事でもご質問ください。

整備士のあるあるですが、お客様にたいしてわかっているだろうと話してしまいます。

たとえば「スロットルを清掃してあげるとエアーの通りがよくなり、良い混合気がうまれ点火も気持ちよく点火されレスポンスがよくなり、アイドリングもあがり調子がよくなります」こんな話をされてもお客様の90%の人は「うーん、調子よくなるならやってください」という気持ちになるのではないでしょうか。

分かる人が聞けばわかる説明ですが、これでは親切で丁寧な対応ではありません。

ですが、整備士さんもお客様がどれだけ理解されているか分かりません。

立川市砂川の車検工房マックは常に精度の良い接客を向上させるため、日々勉強しています。いや、勉強させてください。

ですので、整備士さんにジャンジャン質問してください。どんな質問もはずかしくありません。私も整備士になりたてはどこがエンジンなのかわからず、先輩にいろいろと聞いていました。お客様がわからないのは当然のことで恥ずかしくなんかありません。そして、この立ち会い車検、2回3回やることで車のことがより深く知ることができ、不安な車検ではなくなります。

みなさまのご来店おまちしております。

この記事を読んだ方は「【徹底比較】車検業者は整備工場がおすすめも見られてます」