立川・昭島・武蔵村山・福生・東大和 お車の健康サポート!

口コミで評判が良い車検の特長とは?立川に位置するのに東大和市にも支持されています!

13年経過の車検は立川の愛車工房マックへ。昭島、東大和、武蔵村山も大歓迎!

立川市の車検予約は車検工房マックへ。昭島、東大和、武蔵村山も大歓迎!

車検工房マックは立川市にありますが、東大和市により近い場所にあるため東大和市の人たちにも愛用されています。

当社はもともと板金塗装工場がもとになっていますが、15年ほど前から車検もやるようになりました。

徐々に評判が口コミで広がっていき、東大和市の人たちにもご来店いただき感謝しかありません。

ですがまだまだ車検工房マックは東大和市の人たちに認知されていません。

そのため、もっと東大和市の人たちに認知されたいと考えに考えた結果、立ち会い車検を始めることにしました。もちろん普通のお預かり車検もやっていますが、よりよいサービスが何かないかと考え、お客様とお車を通じてもっと深い関係を持てるサービス、それが立ち会い車検でした。

立川市の車検予約は車検工房マックへ。昭島、東大和、武蔵村山も大歓迎!

コミュニケーションを大切にした車検です

整備士さんがお客様と直にお話しするコミュニケーション型の立ち会い車検。そして当社は板金塗装工場も兼ねているため車検だけではなく、キズ、凹みなどの修理も自社で直すことができます。

そのために豊富な知識があり、お客様が気になっていたことがわかるかもしれません。したがって立ち会い車検をうけていただくお客様はじゃんじゃん整備士に話しかけてください。コミュニケーションでも安心、安全を提供いたします。

「車検と一緒にこの凹み直して」なんて事もでき、3,000円割引もついてさらにお得です。

 

西武拝島線の東大和市駅から2駅、武蔵砂川駅より徒歩4分!

 

愛車工房マックは西武拝島線の東大和市駅から拝島方面へ向かい2駅の武蔵砂川駅より徒歩4分で着きます。

多くの東大和市の人たちはお車を持ってきていただき、お車を置いて電車で帰られます。

なぜかというと、武蔵砂川駅より徒歩4分という立地がよく、代車が不要の人には2000円の割引があるからです。

この割引を使うと対話型であり、お客様にしっかりと時間をかけ点検する車検が大変お得になります。

東大和市の人たちには大変便利な車検工房マックです。ご来店お待ちしております。

この記事を読んだ方は「トットコ予約ページも見られてます」

愛車工房マックの車検はこちらから

↓↓

立川市の車検予約は車検工房マックへ。昭島、東大和、武蔵村山も大歓迎!